米山奨学委員会のページ
ホーム 委員会  新世代合同委員長会議

委員会のページ

クラブ奉仕部門

クラブ奉仕部門

職業奉仕部門

社会奉仕部門

青少年奉仕部門

国際奉仕部門

ロータリー財団部門

米山奨学部門

新世代合同委員長会議

議長 井上 暎夫(千里RC)   井上 嗣仁(大阪中央RC)  辻本 一義(東大阪RC)  上野 昌也(大阪RC)  議長 植田 豊實(箕面中央C)   栢本 義臣(吹田西C)  野村 正勝 (箕面中央RC)  笠原 隆之助 (茨木RC)

活 動 方 針

新世代に関する各委員会が連携を取り乍ら、協力し合う現在の体制をより強いものにし、各委員会の活動成果が一層上がる様にします。

活 動 計 画

1.今年度の地区大会に於いて、新世代に関するプログラムが組まれることになり、ホストクラブに協力をします。

2.前年度に設立されました大阪ネクストロータリークラブの発展のために側面からの応援を致します。

危機管理委員会
上記メンバーに加え、大谷透(大阪西南RC)松本龍一(豊中千里RC)木村芳樹(大阪南RC)岩本洋子(大阪そねざきRC)と外部からの菅沼清高氏によって構成をし、前年度より発足をしました。
青少年交換プログラムの遂行はこの委員会設立がRIの条件となり出来ましたが、当地区では地区の新世代プログラムにもこれに準じた対応を致します。

Copuright 1998-2008 Rotary International District 2660 All rights reserved